1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年最後の戸建て、アパートのプチリフォーム体験会 in茨城県某市次回は1/5日

今年最後の戸建て、アパートのプチリフォーム体験会 in茨城県某市次回は1/5日

首都圏の築古不動産投資クラブ
ゼロワンクラブ代表の黒崎です^ ^

28,29の築古アパート、
戸建のプチリフォーム体験会は、

ウッドカーペットを敷いたり

カッティングシートを貼ったり

押入れの塗装をしたり

換気扇の交換を5分でしたり笑

などなど、
ご参加者の皆さまには
プチリフォームなどを体験して
数多くの学びがあったとのお声を
頂きました^_^

そこで、
申し込みに間に合わず
漏れてしまった方のために
半日だけの体験会を設けました^_^

で、次回の作業は、
1/5日曜の12時からですが、
メインはカッティングシート
ペンキ塗り他、
部屋の仕上げがメインになりそうです^_^

詳細は
こちらからご覧くださいね↓

あと、
こういう体験会を
僕が不動産投資始めた時に
やって欲しかったことなんです(^◇^;)

例えば
ペンキ養生が大変なこと、
それをした後は、
絶対自分が塗りたいとか

特にペンキはいろんなところ引っ張って
床や壁汚したり、服汚したり
今の惨状見てもらえたら
行った甲斐があるというものですw

クロスも身体中ノリがつくから
ヤッカと呼ばれるものを
装備すると比較的汚れずに済むとか

などなど

※一度でも体験すると
相当修繕スカウターが上がるので
是非ちょこっとDIYを
お試しいただけたら
嬉しく思います^_^

ではでは
良いお年をお迎えくださいね^_^

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事