1. HOME
  2. ブログ
  3. ◆昨年の振り返りと新年の抱負◆利回り100%以上の生徒が続出!

◆昨年の振り返りと新年の抱負◆利回り100%以上の生徒が続出!

明けましておめでとうございます。
首都圏専門の築古不動産投資専門クラブ
ゼロワンクラブ代表の黒崎です^ ^

昨年は大いに国内外を
僕としては飛び回った一年で
旅好きな僕としては満足な反面
2ヶ月位は日本にいない年でした。

振り返ると、

1月京都、伊勢神宮から始まり、
2月タイパタヤ
3月ミャンマー
4月タイバンコク
5月石垣島、西表島、宮古島
6月台湾
7月香港、モロッコ、スペイン、ポルトガル
8月香港、バリ
9月札幌、香港、中国、マカオ
10月からは旅疲れで、国内中心に、
神戸に仙台など(^◇^;)

※大阪は2ヶ月に1回定期訪問^_^
※特に不動産だと、外注が基本なので
海外にいてもあまり影響ないですね^_^

来年は、
初のアメリカ本土大陸とメキシコ、
初の南アフリカ大陸のエジプトに行く
僕としてはビッグイヤーとなる予定なので、

ついでに、
これまで貯めたほとんど使ってない
マイルで世界一周などを
計画してみたいと思います^_^

詳しい方お知恵お貸し頂けたら
嬉しいです。

ビジネス面では、

僕が主宰している不動産クラブ
ゼロワンクラブの生徒で
半分は不動産を持たない初心者ですが

実際行動して購入できた方は
利回り20%はザラで

関東などで10万以下で
不動産を購入した方や、
利回り50%、100%程度の生徒が
10人以上出てきたのが
嬉しかったです^_^

さらに、
利回り200-300%の生徒も
3名程出現して、
人生を変えるお手伝いができて
とてもやりがいを感じた一年になりました^_^

来年も
初心者向けに戸建て中心に
お伝えしていきますが、

昨年は戸建て2件
アパート4件仕込んだものも
もうリフォームが終わりますので、

クラブ生のために
また都内近郊で
アパートや戸建てを合わせて6件位
購入していきたいと思います^_^

本年も引き続きよろしくお願い致します。

いつも、僕のコラムを読んでくださってありがとうございます。

毎週水曜日に東京駅にて、不動産ワークショップを開催しています。
まだ参加したことのない方はお気軽に参加してみてください。


詳しい内容はこちらから↑

 

【祝2刷】僕のノウハウを詰め込んだ1冊!

不動産投資にチャレンジしたい方、悩んでいる方、
まずは手に取っていただけたら嬉しく思います。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事