1. HOME
  2. ブログ
  3. 金沢の物件見学会とお寿司も堪能♪

金沢の物件見学会とお寿司も堪能♪

首都圏専門の築古不動産投資専門クラブ
ゼロワンクラブ代表の黒崎です^ ^

河上 伸之輔さんの
片町民泊物件と、
実家からチャリで10分位の
新築アパートを
を見せてもらいました^_^

経営力が、やはり大事
とても参考になりました^_^
営業マンとの関係が
やはり大事ですね

あと
売却の出口もやっぱり大事

最後に、
この時期の金沢は
やっぱりお寿司です^_^

お味噌汁に
魚が丸々一匹
スープはブラックペッパーが
きいてて洋風^_^

あと、
香箱がにの中身を
きれいに剥いた蟹面
残一つということで
大阪から来てる友人に
譲りました^_^

でもネタそのもの食べたくて、
直接市場に行って
ガスエビと大甘海老を堪能

香箱ガニはその場で調理してもらい、
あとで食べようと思ったら
帰るとき忘れた(^◇^;)

やっぱり県民のソウルフード
8番ラーメンが
頭にあったから。

とはいえ香箱がには
今年はなんと不漁に加えて、
観光で高騰が激しい(^◇^;)

地元民が食べられない
高嶺の食材になりそう
今のうちにたくさん食べとこう^_^

※ 最近は街中は観光化してるし
やたら武家屋敷を延伸したりだし
地元民もびっくりです^_^

 

いつも、僕のコラムを読んでくださってありがとうございます。

毎週水曜日に東京駅にて、不動産ワークショップを開催しています。
まだ参加したことのない方はお気軽に参加してみてください。


詳しい内容はこちらから↑

 

【祝2刷】僕のノウハウを詰め込んだ1冊!

不動産投資にチャレンジしたい方、悩んでいる方、
まずは手に取っていただけたら嬉しく思います。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事