1. HOME
  2. ブログ
  3. メルマガ・Line@・HP限定募集!大人気企画!アパートプチリフォーム体験会in埼玉県&千葉県〇〇市 12/7(土)8(日)開催!各回限定3名まで

メルマガ・Line@・HP限定募集!大人気企画!アパートプチリフォーム体験会in埼玉県&千葉県〇〇市 12/7(土)8(日)開催!各回限定3名まで

首都圏の築古不動産投資専門クラブ
ゼロワンクラブ代表の黒崎です^ ^

場所は北千住から
つくばエクスプレス利用だと20分程度^_^

これらの物件、
古いというだけで
とても安く買えた良い物件と
思ってます(^◇^;)

ちなみに
プチリフォームって
どういうことするの?

不器用だけど自分にできるのか?

一人で行うのは不安なので
一度どんなものかみておきたい
などなど

肌で感じるのが
不動産投資とても大事なので

割と池袋から近い戸建てなので
北千住から近いアパートなので
是非ご参加、ご体感頂けたら
嬉しいです^_^

12/7(土)8(日)開催分
\締め切り間近/
━━━━━━━━━━━
お申し込みはこちらです↓
━━━━━━━━━━━

◆12/7(土曜)
[link]https://ex-pa.jp/item/22065/s41936

◆12/8(日曜)
[link]https://ex-pa.jp/item/22065/s41937

※各回限定3名のみ
※12/8日は10時から20時まで

———————–
参加費と懇親会について
———————–

参加費と、懇親会込みで5,000円

12/7土はリフォームは
9時から14時までとして
遅めのランチ懇親会で
16時までには終了します。

近隣にコインパーキングがあるので
車参加も可能です^_^

さて、
ここからはご案内です^_^

僕が不動産投資を、始めた頃に
誰かにして欲しかったこと!

それは物件の実地講習
購入金額等を投資家目線で考えたり
リフォーム体験等を身をもって
体験することでした!

で、あまり開催してるのを見ないので、
僕が行うことにしましたw

関東で開催してこれで20回を超えますが
人数を、限定して行っております!

いろんなドラマがありました!

結果、
ペンキが家中の床を汚してしまうことや
油性ペンキが臭いがきついこと

頭にタオルをかぶる意味を体感したこと
足場がとても揺れることを体感したこと

案外自分に塗装作業、コーキング作業は
才能があったこと!

逆に全くないこと笑笑

養生テープをはみ出すくらい
勢いよく塗ってしまう自分に気づいたこと。

間違えて塗ったとこを
リカバリーする方法

コーキングガンの使い方

塗装前のやすりかけ

風の強さでマスカーが舞って、
塗装が飛び散る!!

しかも油性ペンキが頭に飛び散る(^◇^;)

これ落ちないです。
爪で引っ張るとパーマになるw

ふすまを三箇所破いてしまって
こっそり帰ろうとしたこと笑

たくさん失敗して学んで頂いたようで
何よりです!

ようやくそれを提供できるようになり
皆様に大感謝です^_^

もちろんその他
アクセントクロスのみとか
プチリフォーム内容もあるので
楽しみにしてもらえたらと思います^_^

12/7(土)8(日)開催分
\締め切り間近/
━━━━━━━━━━━
お申し込みはこちらです↓
━━━━━━━━━━━

◆12/7(土曜)
[link]https://ex-pa.jp/item/22065/s41936

◆12/8(日曜)
[link]https://ex-pa.jp/item/22065/s41937

※各回限定3名のみ
※12/8日は10時から20時まで

———————–
参加費と懇親会について
———————–

参加費と、懇親会込みで5,000円

12/7土はリフォームは
9時から14時までとして
遅めのランチ懇親会で
16時までには終了します。

近隣にコインパーキングがあるので
車参加も可能です^_^

季節の良いこの機会に、
是非不動産投資への一歩を
踏み出せた皆様とお会いできるのを
楽しみにしております^_^

 

いつも、僕のコラムを読んでくださってありがとうございます。

毎週水曜日に東京駅にて、不動産ワークショップを開催しています。
まだ参加したことのない方はお気軽に参加してみてください。


詳しい内容はこちらから↑

 

【祝2刷】僕のノウハウを詰め込んだ1冊!

不動産投資にチャレンジしたい方、悩んでいる方、
まずは手に取っていただけたら嬉しく思います。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事