1. HOME
  2. ブログ
  3. 現状を打破する簡単なたった一つの大事なこととは!?僕のクラブ生のお話

現状を打破する簡単なたった一つの大事なこととは!?僕のクラブ生のお話

首都圏専門の築古不動産投資専門クラブ
ゼロワンクラブ代表の黒崎です^ ^

最近思ったことですが、
いくら、何度もお話しても
行動になかなか移さない方がいます。

そんな時こそ、
もし自分が変わりたければ

今の自分の行動、
時間の使い方、考え方を
確認すべきと、よく感じています^_^

僕のクラブ生
仮でAさんなのですが、

いくらお伝えしても
いつも通りのいつもの行動で
やり方を変えずに

結果が変わることを
願っていたりするのです(^◇^;)

人を変えるより自分を変えると
人生が早く変わっていくと
常に僕は感じています^_^

家に篭って
YouTubeなど見てても
人生が変わる確率は
限りなく低いはずです(^◇^;)

なので外に出て、
なりたい自分の、
ここが大事なのですが、

将来なりたい自分に
追いつけそうな、想像できそうなひとの
そばにいることとても大事なのではと
感じています!

一緒にいるだけで
考え方、感覚、仕草まで
似てくることにビックリします

ということで、
結果出してるクラブ生を
ドンドン輩出して

自分を早く変えた方が
効率が良いこと
Aさんに
客観的に伝えて行きたいと
思います^_^

※写真は先日の焼肉忘年会の写真です
情報交換の中で、初心者なのに
利回り200-300%の話もありました(^◇^;)

 

いつも、僕のコラムを読んでくださってありがとうございます。

毎週水曜日に東京駅にて、不動産ワークショップを開催しています。
まだ参加したことのない方はお気軽に参加してみてください。


詳しい内容はこちらから↑

 

【祝2刷】僕のノウハウを詰め込んだ1冊!

不動産投資にチャレンジしたい方、悩んでいる方、
まずは手に取っていただけたら嬉しく思います。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事