1. HOME
  2. ブログ
  3. 久しぶりの親孝行♪ 金沢の食を堪能!

久しぶりの親孝行♪ 金沢の食を堪能!

首都圏専門の築古不動産投資専門クラブ
ゼロワンクラブ代表の黒崎です^ ^

親孝行、一緒にいたら、いいんです^_^

ということで、
僕にご飯作ってあげたいと。

なので家でじっとして
食べたらいいんです^_^

ケッチャプで、名前書かれても(^◇^;)

ずっとマシンガントークが
鳴り響く母のトークは
相槌がとても大事^_^

もちろん聞いてるフリ
慣れが大事。

靴も僕のブーツ履きにくいだろうと
500円のシューズを
自慢げに出してきました
ナイキに似たロゴあるやつ
履いてます(^◇^;)
履いてあげるんです

あと
母の金沢暦約70年の行きつけの
香林坊109裏のパンブラザースアベ^_^
アップルパイが美味

あっという間の金沢で
名残惜しいですが、
今度は買い付け購入で
訪れたいと思います!

 

いつも、僕のコラムを読んでくださってありがとうございます。

毎週水曜日に東京駅にて、不動産ワークショップを開催しています。
まだ参加したことのない方はお気軽に参加してみてください。


詳しい内容はこちらから↑

 

【祝2刷】僕のノウハウを詰め込んだ1冊!

不動産投資にチャレンジしたい方、悩んでいる方、
まずは手に取っていただけたら嬉しく思います。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事