1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性の不動産投資家主催のクリスマスパーティーにお呼ばれしました

女性の不動産投資家主催のクリスマスパーティーにお呼ばれしました

首都圏専門の築古不動産投資専門クラブ
ゼロワンクラブ代表の黒崎です^ ^

舛添 菜穂子さん主催の
クリスマスパーティーに今年も
お呼ばれしました!

サンタやトナカイなどの衣装で
彩られた素敵な、
とても華やかで楽しい会でした^_^

去年より、
さらに人が増えて
ボロ系不動産屋は
やはり盛り上がってる✨

遠方は大阪から
ご夫婦の方が
このためだけに参加されてて

 

意識の高さに、
自分も身を引き締めて
学び続けていきたいと思います^_^

なっちーさん
ありがとうございました😊

 

いつも、僕のコラムを読んでくださってありがとうございます。

毎週水曜日に東京駅にて、不動産ワークショップを開催しています。
まだ参加したことのない方はお気軽に参加してみてください。


詳しい内容はこちらから↑

 

【祝2刷】僕のノウハウを詰め込んだ1冊!

不動産投資にチャレンジしたい方、悩んでいる方、
まずは手に取っていただけたら嬉しく思います。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事