1. HOME
  2. ブログ
  3. またまた買値の3倍で売れました✨戸建てを一年半で売却、利回り100%超えも達成✨民泊2連泊、そして民泊4件見学in大阪✨

またまた買値の3倍で売れました✨戸建てを一年半で売却、利回り100%超えも達成✨民泊2連泊、そして民泊4件見学in大阪✨

首都圏の築古不動産投資専門クラブ
ゼロワンクラブ代表の黒崎です^ ^

香港から
大阪の不動産を売却してくれた
仲介会社の方と初顔合わせするために
大阪へ‼️

買った時顔合わせず
お金を売主に放り込んで
書面持ち回り契約、

売却時も入金確認を後回しで
書面持ち回り契約、

電話で話してから
一年半後に始めて会いました笑

もちろん買値の3倍で売却して
費用引いても戸建てなので、
利回りは安定の100%超えを達成✨

旅行好きな僕は
中国の深圳にいたけど大丈夫、
決済完了^_^

まあ、不動産購入、売却も物件により
遠隔で大体できたりします😊

大阪では民泊が大人気ですね!
とても刺激を受けました^_^

桃谷の民泊に泊まって、
府内のさまざまな
民泊を見学しました^_^

道中、鶴橋での焼肉や
(あれがたべれるんです^_^)

高田夫妻のとても豪華な
ホームパーティーにも参加できて
今回の旅は大満足でした^_^

 

いつも、僕のコラムを読んでくださってありがとうございます。

毎週水曜日に東京駅にて、不動産ワークショップを開催しています。
まだ参加したことのない方はお気軽に参加してみてください。


詳しい内容はこちらから↑

 

【祝2刷】僕のノウハウを詰め込んだ1冊!

不動産投資にチャレンジしたい方、悩んでいる方、
まずは手に取っていただけたら嬉しく思います。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事