1. HOME
  2. ブログ
  3. 少人数限定ワークショップ開催初めてのセミナー参加の方、女性の割合増えてます^_^

少人数限定ワークショップ開催初めてのセミナー参加の方、女性の割合増えてます^_^

首都圏専門の築古不動産投資専門クラブ
ゼロワンクラブ代表の黒崎です^ ^

以前、
老後に2000万円必要なことが
ニュースで騒がれたり

終身雇用の崩壊
仕事のAI化による雇用の縮小

などなどの懸念からか、
若い方や女性の
参加も増えてきました^_^

あと初めて有料で参加したセミナーが
僕という方も増えてきました^_^

ツイてますねw

ローンなんかたいして組まなくても
ずっと決算書赤字でも

お金は数千万単位で借りられますし、
リスクなくたった10万から
不動産収入が得られたりもするので

人から勧められるがまま
間違った情報に振り回されて
欲をかいて、不動産を買って失敗する前に

真実の情報をぜひ得るためにも
代表の僕が期間限定で行なっている

グループコンサルのような
ワークショップに
ご参加していただけたら嬉しく思います^_^

不動産投資は片手間が基本です!

 

いつも、僕のコラムやブログを読んでくれて感謝です。

毎週水曜日に東京駅にて、ワークショップを開催しているので、
まだ参加したことのない方はお気軽に参加してみてください。


詳しい内容はこちらから↑

 

【祝2刷】僕のノウハウを詰め込んだ1冊!

不動産投資にチャレンジしたい方、悩んでいる方、
まずは手に取っていただけたら嬉しく思います。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事